見出し画像

一般社団法人PAG

私が参加しているコミュニティです。
前身の団体から参加し、約7年です。

ひとことで言うと、自己啓発のコミュニティです。しかしながら、仕掛けがかなり独特だと思います。
コミュニティの中に"クラブ活動"が5つあります。
どれに参加するかは自由です。
大学の講義を選択するように自分で選べます。
もちろん、全部に参加も出来ます。
活動名
①ビジョナリーカンファレンス
②ビジョナリー読書クラブ
③プロあり会
④ロジかわ会
⑤ミッショナリーイングリッシュ
活動内容は次回以降順次ご紹介します。

今話題の"学び直し"にはうってつけです(^^)
安心安全の場を会員全員で遵守しています。
誰かに売り込まれたりすることはありません。
保証します。

学び直したいビジネスパーソンの皆さん、是非チェックしてみて下さい。

https://pag-presidents.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?