見出し画像

週間予定【20160411〜0417】

【予定】

月:取材
火:原稿書き
水:原稿書き
木:原稿書き ライター親睦会
金:原稿書き ヴァイオリンレッスン
土:オーケストラの練習
日:オフ(にしたい)

実は、先週はかなり気力不足でやばかったのです。
家族の看病と仕事で忙しかった先々週の煽りで、パワーがなくなり、しかし、やらないといけないことは、たくさんあり、それが本当に煩わしくて。

仕事のことを忘れたいようって、本当につらかった。

けれど、日曜日に私的なお出かけをして、自分の趣味を満喫したおかげで、つらさは解消されました。
日曜日は、ほんと、仕事のことを忘れて楽しんだのが、よかったんだと思います。

やっぱり、お休みとか息抜きって大事なんだなあと心底思いました。
特にフリーランスは、意識して自分で休みを作らないと、仕事をしようと思えば、24時間毎日仕事できてしまうからね。

そうそう、「特撮ワンダーランド」更新したかったのに、できなかった。ごめんなさい。

日曜日の趣味満喫というのは、実は特撮に関することなので、のちのち、それをアップできたらとは思っています。

それでは、今週もよろしくどうぞ。

メインブログ「フリーライター00ai」:http://startofall.com/
石ノ森マニアクス:http://ishinomori-maniacs.com/
ジョイフル・クラシック:http://joyful-classic.com/

サポートでいただいたお金はライターとしての活動費に当てさせていただきます。ありがとうございます!