見出し画像

週間予定【20160321〜0327】

月:ヴァイオリンのレッスン 終わったらお休み
火:取材 原稿書き
水:打ち合わせ 原稿書き ワークショップ参加
木:原稿書き 
金:原稿書き 飲み会
土:オーケストラ練習
日:コンサートに行く予定!

ええ、先週は、結構色々予定が狂いました。
原稿の虫になって終わらせるべきものは、すべて終わらせましたが、取材が急遽決まったり、原稿書きに予想外に時間がかかってしまった。なので、音楽関連の用事はほぼキャンセル。
しょうがないね。仕事のほうが大事だから。

そして、「万年筆を買いたい」という野望は見事達成。
今までよりちょっといいものを手に入れて、インクも入れて、うっとりしています。

そして、今週。わりとアクティブです。打ち合わせやら、取材やら、久々にワークショップ的なものにも参加します。

あと…noteですが、今週は「特撮ワンダーランド」を更新予定です。ふふ。特撮好きな方がいたら、ぜひ覗きに来てくださいね!

ブログもいろいろ更新中です。
メインブログ「Canto*amore」:http://startofall.com/
石ノ森マニアクス:http://ishinomori-maniacs.com/
ジョイフル・クラシック:http://joyful-classic.com/




サポートでいただいたお金はライターとしての活動費に当てさせていただきます。ありがとうございます!