見出し画像

フリーランスに休みはありません🙄それでもやりたいことをしているので楽しいんです!



埼玉県で副業コンサルタントをしているNフォロー事務所のけんです!

私の大体のスケジュールはこんな感じ!


移動というのは私は関東圏内に在住していますが、東京に毎日移動をしています。


それはなぜか?


地方でビジネスをするよりも圧倒的に効率がいいからです!



多くのビジネス交流会や、

公的な機関のフリーオフィス・コワーキングスペースなど

人との出会いの機会がたくさんあります。


逆に地方に行けば行くほど交流会・コワーキングスペースなど

ないですよね!


フリーランスの方はより多くの出会い(仕事)を見つけるために


間違いなく


その地域の中央都市に出た方がいい!


私自身も東京に出ていることで
多くの人と出会い多くの案件(仕事)に出会うことが出来ました。


私のスケジュールが独立を考えている人の参考になれば嬉しいです。
聞きたいことなどありましたらぜひコメントでお聞きください👍


Nフォロー事務所では
スタートアップの方の補助金情報・融資計画
強みの棚卸し、コーチングを行っています!

自分の強み・副業・ご事業に悩んだ際にはぜひご相談ください✨

問い合わせMail : n.followzimusyo@gmail.com

それでは🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?