見出し画像

まずは記事をご覧いただきありがとうございます!

埼玉県で副業コンサルタントをしているNフォロー事務所のけんです。

私の経歴は、銀行員・商工会議所・商工会職員で
多くの事業者さん・スタートアップの方と関わってきました。

なので私は、

『事業に関わる知識が豊富です👍』


具体的に例をあげるなら

副業の始め方
副業者でももらえる補助金情報
融資の借り方
事業計画書の書き方
開業届の出し方・タイミング
起業化マインド
商圏ニーズ調査
補助金の申請書の書き方

などなど

副業をされる方が『悩まれる問題』に対しての

答えを出すことが可能です✨


特に副業者(開業届を出す予定のあるだしている)の方は

補助金が貰うチャンスがあります!


私は実際自身の開業時に補助金だけで

総額270万円の補助金申請をしています!


これを知らないことはかなり損をしてしまうと思うので


ぜひ相談をいただければと思います😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは私のサービスについて記載をします。

(すべてインボイス制度に対応しております。)


①初回事業相談(融資・補助金・事業計画なんでもOK!)
 料金:5500円(1時間・延長の場合10分ごとに1,100円)
 内容:WEBにて1時間相談者のあなたに使えそうな補助金捜索🔍
    初回融資のもらい方💰・開業届について・同業の前例を聞きたい
    などなど事業に関するどんな些細なことでも相談にのらせていただ
    きます。


②東京港区にて対面相談
 料金:11,000円(1時間・延長の場合10分ごとに2,200円)
 内容:私の営業拠点がある東京港区にて1時間相談にのります。
    あなたに使えそうな補助金捜索🔍
    初回融資のもらい方💰・開業届について・同業の前例を聞きたい
    などなど事業に関するどんな些細なことでも相談にのらせていただ
    きます。
    こちらではさらに私がよく活用している
    都内でお得なレンタルオフィス・コワーキングスペースの情報
    さらに、私の足で稼ぐ営業ノウハウまでお教えすることが
    可能です😆


③Nフォロー事務所での面談(埼玉県深谷市某所)
 料金:100,000円(対面・ZOOM相談両方可能)
 内容:私の事務所がある
    『日本経済の父 渋沢栄一生誕の地 埼玉県深谷市』にて
              無制限で相談にのります。(WEBも可能)
    あなたに使えそうな補助金捜索🔍
    初回融資のもらい方💰・開業届について・同業の前例を聞きたい
    などなど事業に関するどんな些細なことでも相談にのらせていただ
    きます。
    (1年間買い切り)


④LINEでの伴走副業コンサル
 料金:月15,000円
 内容:LINEにて副業の事業計画、補助金、融資について相談し放題
    公共施設・団体と違い、土日や夜間も相談可能です!


⑤オンラインでの伴走副業コンサル
 料金:月35,000円
 内容:WEBにて副業の事業計画、補助金、融資について相談し放題
    公共施設・団体と違い、土日や夜間も相談可能です!
    ④のLINE相談もこのサービスには含まれています。


その他その方にあったサービスも提案していきます。

さらに勉強会講師をお受けすることも可能です。

実際に勉強会を自主開催しています✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは今まで支援をしたお客様からの声です😁


ぜひ副業にお悩みの方は気軽にご依頼ください👍

悩んだ時にNフォロー事務所で✨

ご依頼連絡はこちら
Mail: n.followzimusyo@gmail.com
T E L :     080-6731-5915
⇩当社HP                        ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?