見出し画像

完全に一致。

世の中に似てるもの、数多ありますね。
動きが似ていたり。思考の傾向が似ていたり
ルックスがにていたり。

しかし完全に一致するものというのはかなり少ないです。
それこそ、画一され大量生産されている工業製品くらいではないでしょうか。
一卵性双生児でも見分けの付け方は存在し、多少なりともその風貌や思考に差異があります。

しかし、僕は見つけました。
これはもう完全に一致といって過言ではないのではないでしょうか?

その2つはどちらも生物ですが、異種であり
生息地も食べるものも違います。

ですが同じなのです。
論より証拠。さっそく見ていただきましょう。



うちの飼い犬、チワワのコロンです。
コロンはお菓子のコロンから取ったのでイニシャルはCです。


そしてもう一方は。。




あざらしです。


違うじゃないかって??
みててください。








来た!完全に一致!!!
どちらがチワワでどちらがアザラシか
完全に分からない!!!!


これが完全に一致です。
覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?