見出し画像

《ヒカル》ReZARDのシャツを買った

2024年3月1日投稿のYoutuberヒカルさんの動画を見て今回購入しました。
と言うのも、今までYouTubeで無料で見ていて、沢山のものをもらっているのに、会費とか特に無く、私の方から何もgiveできていなかったので、力になりたいと思って動きました🫡
ただ、今、自分が本当に使える物と考えたら、美容系のものは既に揃ってるので服なら良いかなと選んでいたら、素直に欲しいと思った物が全て売り切れていました…😅
しかし、実用性の高い黒シャツが残っていたのでこちらを購入することにしました。

購入したのは Flocky Logo Printed T-shirtsのBlackです✨

胸元にあるフロッキープリント

白色蛍光灯の下で撮ったため、このような色味になってます。 
日陰の中だとプリントがされているかどうか認識てできないかもしれないくらいスマートなロゴ。
シンプルなデザインでとても好感が持てます。

生地は丈夫で服自体は重みがあります。実際着てみるとそこまで重さは感じません🤔とても品質が高いのだと思います。

普段あまり高価な服を着ない私にとってはかなりの挑戦で、お値段は税込み 12,100 円 + 送料

ヒカルさんに対し、LIVEグッズを買うとか、ファンクラブ会費払うとか、そういったものを一切無くこれまで楽しませてもらっていたので、実際の価格は高いですが、推しのためなら全然安い買いものでした🥹

ReZARDのアパレルで他にも魅力的なものが多々あったので、これからもヒカルさんのため…だけではなく、自分のためにも購入していきます👍

ブランド :ReZARD
製造 :MADE IN CHINA 


p.s.
(頭の上で手で△を作り)
「△がみえますか?この頂上に位置するのがヒカルです」
みたいなヒカル教(実在しない)を説いていた桑田さん面白くて好きです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?