見出し画像

①stay sheのご紹介とネイルサロンオープンのきっかけ

みなさま、こんにちは!
高円寺・荻窪エリアで美容院 stay she とネイルサロン stay she Nail を運営している吉武と申します😊
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

この記事では、
ネイルサロンを開業しようと思っているけれど、
実際にかかるコスト(固定費や備品代)がどのぐらいかかるのか、
必要書類(契約など)準備しなくてはならないものは何なのか、
どれくらいの期間を要するのかが分からない・・・

そんなネイルサロンの開業を考えている方へ向けて、
2023年4月、実際にネイルサロン stay she Nail をオープンした私が
「誰でも簡単!ネイルサロンの開業マニュアル」をステップごとにまとめてみました。

下記の通りに進めていけば、どなたでもネイルサロンを開業することができます😊
※この記事は私の体験談や実際に交わした契約書などをできる限りお見せし一部個人情報を含んでいるので有料とさせていただいております。

ここから先は

953字 / 4画像

ネイルサロンを開業しようと思っているけれど、 実際にかかるコスト(固定費や備品代)がどのぐらいかかるのか、 必要書類(契約など)準備しなく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?