見出し画像

久々の爆睡 自然にふれて快眠

私の履歴書part19
今日は秋分の日 暑かった💦💦
今日はボーっとすると決めたから
近くの上賀茂神社に行きゆっくりした。
神社の川で遊ぶ子供がたくさんいて
可愛いかった。
子供の遊びを観察するのが好き。 

上賀茂神社のお気に入りスポットに行ったら
藪蚊🦟祭りだったので、5箇所かまれて
直ぐ退散。
芝生でゆっくり過ごした。
裸足に芝生が気持ちよくて、川の流れ聞いたり、音楽聴いたり、メール返信したり
しっかり呼吸して大地を感じてみました。

※45歳超えたら下からアングルの写真は七難隠すを発見したので実践。


足にまとわりつく虫を観察。
可愛いアリ。
オーストリッチの柄に似た、カメムシ⁉️
拡大すると美しい
甘栗みたいになって前のめりに死んでいた
カブトムシにちょっと笑えてしまった
裸足で芝生歩いたから、川で足を洗い
とっても美味しい葵家のやきもちを買い
帰って昼寝のつもりが4時間爆睡してしまった。
まだ眠い。
NetflixでBBCのドラマ見て寝落ちする予定
あーなんて良い日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?