見出し画像

大人になるのは悪くない

#夏空と電線と電柱
#大人になるのは悪くない

えげつないほど、夏空。

美しくない電線や電柱と
うだるような夏空に憧憬を抱くのは。

どう考えてもエヴァのせいw

学校に通えず
いじめられて
保健室で悪態をついてた
14歳。

あの頃なりたかった大人には
全然なれてないけど。

”大人になるのは悪くなかった”


どうしてわたしばっかりと
被害者意識でいっぱいになることも
だいたいやめてることができて。

わかってくれないあいつらが悪いと
世界を呪うこともなくなり。

どうせわたしが悪いんでしょ!?と
すねて心を閉じることも減り。

結構楽しく。

かなり笑って。

おいしいお肉も食べて。

キミには想像できないほど
気持ちいいコトも。

痛いコトも体験して。

子どもを産むチャンスにも恵まれ。

思った以上に
たくさんの人に愛されて。

生きてるよ。

大人になるって、悪くない。

だから思いっきり。

被害者意識に浸って。

他人のせいにして。

自分は悪くないとすねて。

心を閉じて。

八つ当たりして。

自己嫌悪に打ちひしがれて。

自責して。

いつか本気で。

自分の人生の主導権を取り戻し
自分が主役の最高の人生を
生きることを、選べばいいよ。

キミにはそれができる。

あなたには、それができる。

わたしは知ってるから。


いいな!って思ったらシェア&メルマガ登録してくれたら
超喜びます!

#ズルいくらいラクに豊かに生きる
#わたし革命論メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
本来の豊かさを取り戻す”本気のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/16231
 
**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!