見出し画像

社内外交流会「ALL STEP会」開催しました!~鉄板でビーフペッパーライスに挑戦!新潟在住メンバーも参加した2月ver~

こんにちは!ステップ・アラウンド広報担当です。

2月21日、定期的に開催しているステップ・アラウンドの社内外交流イベント「ALL STEP会」を開催しました。

1月開催「ALL STEP会」の様子はコチラ

今回の「ALL STEP会」では、当社メディアの運営にご協力いただいている、Webマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける株式会社papapa marketingの代表取締役社長である中西 由貴さんになんと新潟県からご参加いただきました!

株式会社papapa marketingについて

そしてメインのレシピは、みんな大好き「ビーフペッパーライス」!!
会社に常備しているホットプレートを使用してあのお味に挑戦してみました。
主な材料は、お米、牛バラ肉、コーン、青ネギ、ニンニク、醤油、バターと意外にシンプル。まさかオフィスで、ビーフペッパーライスを作る日が来るとは・・・!
牛肉もこれだけ並ぶと圧巻ですね。

ごはんはレンチンです☆

まずは、恒例のみんなで乾杯タイム!
中西さん「ALL STEP会」へようこそ!!!

そしていよいよ、ビーフペッパーライス作り!CTOの白井さんが張り切って準備してくれました。

にっこにこで米を炒める白井さん
牛肉があざやか!もうおいしそう!

牛肉をライスの周りに敷き詰めて、、
火が通ったらバターを加えて一気に混ぜて完成!

いい香り~~!!!

とっても簡単にできるのに、お米にしっかり染み込んだ牛肉の旨みとおこげが最高においしかったです!
2回に分けて作りましたが、あっという間にぺろりでした。

即席おつまみBOXをたくさん作ってくれる執行役員の新造さん
今月もかわいい看板犬さん①
今月もかわいい看板犬さん②
飼い主さんと社長さんも

そして、2月は中西さんと当社CFOの藤井さんが誕生月!ということでサプライズのケーキでお祝いしました!!

中西さんのお名前が、、、ごめんなさいっ!

お2人ともお誕生日、おめでとうございました~!!

主役の二人!いい笑顔!

ニューヨークに行くことが直近の夢。

せっかくなので、お二人に今年の抱負をお聞きしてみたところ、藤井さんは、人数も増え、事業も増えているこのタイミングを楽しみつつ、どんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと語ってくれました。

そして中西さんは、いろいろな経験を積みたいし、いろいろな場所に行ってみたい。すぐにではないけど、ニューヨークに住んでみたいという夢があってそれを叶えるべくもっといろんなことにチャレンジしていきたいとのことでした。

現在は、新潟に在住している中西さんですが、都内のERPパッケージメーカーで開発・導入コンサル部門を経て、Web業界に携わったのち、2020年に株式会社papapa marketingを設立するなど、常にアクティブに活動をされています。

中西さんの今後の活躍がとっても楽しみです!

今回も最後はみんなで全体集合!

最後に・・・

ステップ・アラウンドでは、一緒に店舗・EC業界を盛り上げていただけるメンバーを絶賛募集しています!
ご興味ある方はぜひご連絡お待ちしております!

お問合せはコチラまで!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!