見出し画像

思うようにはいかないですねぇ

こんにちは、今日も朝から小遣い稼ぎの種撒きに精を出していたジェイです

早速昨日の1次面接の結果がメッセージで送られて来ました

「慎重に協議をかさね…今回は見送り…」との事でした

経験不足の領域に一歩踏み出すのでそんな簡単にはいかないことは分かっているものの、やっぱりorzますね

何が悪かったか、何が足りなくて、何が余計だったか、企業のみぞ知る

求職者が分からないまま前に進まなきゃいけないのが現代の就職活動

自らも支援する立場であるだけに語る言葉には信憑性が増しますね💦

ということて、また探さなきゃいけなくなりましたので

ちょっと路線変えて、キャリア支援以外にも広げてみようと思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?