見出し画像

もう一人の重要な人物

キャリコンの受験生支援を始めて2年半になろうとしています

自分なんかがコメントしていいのか
振り返りはこれでいいのか
伝わっているのか
役に立っているのか
試験結果はどうだったのか

まあ、色んなこと思いながらなんとかここまでやってきて

受験生の支援
受験生に寄り添う支援者の支援 

今ではフィードバックを初めてする方へのハウツウを教えることもするようになりました

そしてキャリコンの実技試験対策でもう一人重要な役割がいます

クライエント役

野球のバッティングで言うならキャリコンがバッターで、クライエントがピッチャー

ピッチャーがストレートしか投げられなくて物足りなかったら

ということで、そんなの聞きたい人いるわけないという声もありますが

クライエント初心者にカーブ、スプリット、ツーシームを投げられるようにするハウツウを

5月2日と12日、まなキャリオープンチャットメンバー限定でやっちゃいます!

興味ある方、是非この機会にまなキャリにご参加下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?