見出し画像

本日最終日...

はっきりと会社の仲間には伝えられていませんけど、今日が出社での仕事最終日です

3月はリモートで少し出て、中旬からは有休消化になります

今回3度目の退職となりますが、まぁこれも神様が生まれたときに決めた人生の通過点なんだろうと思っています

アノ時あーしておけば、アレさえなかったら人生は変わっていたかも…、そんなこと考えたことしょっちゅうありますが、

今までの出来事があるから今があるので、全然後悔とかはないですね

もしかしたらもっと裕福になってタワマンに住んでいたかもしれないし、もっと苦労して悲惨な人生かもしれないしとか

とりあえず今の自分で可もなく不可もなく満足って思えてるので後悔無く前に進んでいきます

でも強いて言えば、絶対に無理だけど、

はるか昔々中学で学年トップの成績だったら進路が大きく変わってると思うんで、どうだったかシミュレーション出来たらしてみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?