見出し画像

やぁ、僕の名前はSTEP UP!!!!!

最近フォローしてくれる人も増えてきたし、なんかお題みたいなのできるから軽く自己紹介しとこうと思います!!

主な活動は記事を書くことナンバーズ予想などです!


まずSTEP  UPの名前の由来です




こんな感情から産まれたノートです


さてなにから書こうか。まずは、まさくんだなやっぱ


幼稚園の時にすんごい仲良しだった子がまさくん!!


どんな感じだったかまとめた記事がこちら

↓ドーーーン


ねっ、面白い子でしょ?!!!



すごい優しくていい子なんだよ!!!!



この前20年ぶりくらいに電車で会ったんだけど、久しぶりじゃーーん!!!ってペタペタ触ってきたから



なにこの人嫌だ!!



って思って振り返らずに走ったよ!!!!!!



そんな幼稚園を過ごして大きくなって初めての彼女が出来た様子がこんな感じ

↓ドーーーン


みんなならどーする????



きっと同じことをしたでしょ???



この人はウケ狙いで鼻毛を垂らしているのか、それともピアスとかサングラスみたいな感覚で垂らしているのか。悩む毎日だったよ



けど別れて、すんごい頭にきて、とにかくお金稼がないと!!


って思って初めたバイトがこれ

↓ドーーーン


ほんと怖かった



お金を稼ぐのは大変だと思った



それとおばさんとは関わっちゃいけないって思った



そんな俺でも子供が産まれて変わった



真面目になろうってゆうよりも心が浄化されていく感じ



成長に感動したり、勉強させられたりね。こんな風に

家族っていいよね


子供は疲れるけど最高の癒しです!!


そんな疲れた状態で寝ると



ほらこんな夢見ちゃう


そんな感じのSTEP UPでした!!


よかったらコメントくださいね!!


あと他の記事もマガジンにまとめてあるからよろしくね!!


それではまた!!


↓期間限定無料公開中


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!