見出し画像

コーヒーとカカオの世界観は近い

倉敷のチョコレートショップ「SUNCACAO」さんに伺ってきました

チョコレートを身近に感じて欲しいとのことで、おやつを中心に販売

そして、お米からスパイス、パスタまで量り売りも置いてました

おやつ数種類とチョコレートドリンクを購入させてもらいました

チョコレートドリンクはタンザニア産のカカオを使われてて自分好みの酸味😆

タンザニア産のコーヒー豆も明るい酸味があるし珈琲とカカオの世界って近いんだなと知りました

これまた新しい発見をさせてもらいました

同業種だけでなく他業種は勉強になります

日々精進ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?