見出し画像

自分が自分らしく自分の人生を生き始めた時

タイトルにも書きましたが、「自分が自分らしく自分の人生を生き始めた時」に何が起こるのかというと、体内にある松果体がアンテナとしてしっかりと機能し始める(精度が上がる)と、画家であり作家でもある「はせくらみゆきさん」がおっしゃっていて、これめっちゃわかるんですよね。

それは誰のためでもなく、何のためでもなく、単に自分の人生を生き切るということが、周りの人たちの喜びになるということだとも言われていて、もうここに全ての真理が内包されているとすら感じます。


今までは作られた環境の中で(そう思い込まされてただけですが)、大した才能も力もない自分がどのように生きていくのか、ということがテーマであり課題でもありました。

ここのところ意識が拡大してきたことで、今まで当たり前だと思ってきたことが、実はそうじゃないんじゃないかと気づいたり、隠されていた真実が明るみになったりして、価値観の大転換が起きてきています。

思考を操作されてきたことで洗脳され、自分には力がないから言われた通りにやるしかないのだと信じてきましたが、もうさすがにこの世界のカラクリに気づきましたよね?
本当は自分の意思でどうにでもなるってことを。

自分が自分らしく自分の人生を生きること以外に目的ってあるんですかね?
それができないんだったら、この地球に生まれてくる意味なんてないし、家畜や奴隷のような生き方って、どう考えてもおかしいじゃないですか。

人生において全ての責任者は自分です。
そして何度も言っているように主役は自分なのです。
これには例外はありません。

誰のためでもなく、何のためでもなく、自分の人生を生き切るということを実践しましょう。
誰の遠慮もいらないし、自分の意思でそうすると決めればいいだけです。

松果体が機能し始めれば、高次元からのメッセージをダイレクトに受けられるし、ガイドからのサポートも強力になります。
しかもそれは特別なことではなく、本来人間が持っている能力を開花させるだけですから、何の努力もいらないんですよ。

今から自分が主役の人生を生き切りましょう。
準備も必要ないし、「そうする!」と決めるだけですからね。
クリエイターとして自分の人生を創造していきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?