見出し画像

5泊6日の旅を終えて帰ってきました

6日水曜日に大阪に入って仕事をこなし、京都から神奈川&東京へと忙しく移動しましたが、今朝羽田空港から朝早い便で戻ってきました。
今回はいくつかのテーマがあったのですが、そのことについてはまた改めて書くとして、本当に実り多い旅でした。

帰りの便では窓の外に虹の輪(ブロッケン現象)が見れて、ラッキーでした。写真では少しわかりにくいかもですが、雲の中にぼんやりと虹の輪っかが見えますが、2枚目は機体の影も写っています。
自然はいろんな現象を見せてくれますね。



そして今日から休むまもなく通常モードに戻るので、これから少しずつやっつけます。
その前にちょっとだけ昼寝しよっかな〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?