見出し画像

自分自身と自宅のパワースポット化

パワースポットに行ってパワーをもらうということもできますが、それよりも重要なのは自分自身がパワースポットになることと、自宅をパワースポットにすることです。

波動を上げれば自然に自分自身がパワースポット化するし、自宅が自分にとって居心地のいい場所になればパワースポットになります。
シンプルにそういうことです。

ここ大沼もパワースポットで、自然霊の影響が大きく癒される場所ですが、住んでいるとそれに慣れてしまい、普段はあまり感じなくなります。
でもたまに出張や旅に出て戻ってくるとわかるんですよね。
あ〜やっと帰ってきた〜って心境になりますもん😅

森の中に住んでいるようなものなので、アスファルトなどは道路以外ないし、地面からの氣も充分感じられます。
特にこの時期は一気に花や緑が増えるので、空気の匂いもガラッと変わるんですよね。

ちなみにこの写真は日暮山から撮影した大沼の街並みです。
街並みと言ってもほとんど家はありませんが 笑


最近は自宅よりも外で瞑想することが多く、自然の空気感や自然の音、鳥の声を聞きながらの瞑想はとても気持ちがいいです。

住む場所と住む家ってめっちゃ大事だし、いろいろと事情はあるかもですが、自分にとっての最適化は必須です。
いい環境を作れれば精神的にも安定し、波動を整えることもできますから、できる範囲で環境を整え、自分自身がパワースポットになれるように努めたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?