見出し画像

達成感を人生に求めるのをやめる

宇宙にお任せすると自動操縦になることは、過去に何度も書いてきましたが、これまだよくわからないとか、腑に落ちてない人も多いと思います。
違う人が違う角度から解説していると、案外受け入れやすかったりもするので、大瀧冬佳さんの動画をシェアしたいと思います。

いつだったか覚えていないのですが、ある時動画がオススメに出てきて、何本か拝見させていただいてたのですが、なんか自分と似たような匂いを感じるというか 笑、わかりやすいお話しだな〜って思っていました。

そしたら今回Kindle本の出版でお世話になったかさこさんが、「小山さんこの方知ってますか?」と紹介してくださって、「知ってます!動画を何本か拝見したことがあります。」と返したのですが、な、な、なんと!かさこ塾の塾生さんだったのです😅

まだご本人にはお会いしたことがないのですが、なんとなく近々お会いできるような予感がしています。
ということで、20分ほどの内容でとてもわかりやすいので、ぜひご覧ください。




Kindle作家アドバイザーのかさこさんとコラボ対談トークの会を開催!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?