横浜そして久しぶりの元町


横浜 ヨコハマ YOKOHAMA
どういうふうに表記しても、なんかイメージが沸きませんか?(笑)

横浜で打ち合わせするときは、横浜駅周辺が多いのですが、昨日はなななんと、久しぶりに元町に行きましたよ。



昔と比べたらお店は変わってきていますが、懐かしいお店もちらほら。

男のくせにわりと好きな「近沢レース」。
創業明治34年だそうな。




このお店を見て「懐かしい!」と思ったあなた。
私と同世代ですね(笑)
「フクゾー 」





買い物したことはないですけど、ハマトラには欠かせなかった「ミハマ」。





打ち合わせ後に立ち寄って、閉店間際の残り少ない中からパンをゲット!
「ウチキパン」







写真に写るお店の主人は本当に内気そうな人でした(笑)
ピロシキ食べたかったのに、娘に食べられてしまった。
あ〜残念。。


おとなしく主人を待つワンちゃん達。




「港が」ではなく、「港の見える丘公園」なんだね。
間違って覚えてた。





若いカップルも多くて、今でもデートといえば横浜なんだな〜と思いながら、通りをゆっくり歩きました。


神戸にも元町商店街がありますが、港町と元町って何か関係あるんですかね?
横浜も神戸も異国情緒たっぷりで好きな街ですけどね。

今回は買い物をする時間の余裕がありませんでしたが、覗いてみたいお店がたくさんあったので、また行ってみようと思います。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️



【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?