2月26日の日食と新月の影響


2月の月末の3日間は頭がめっちゃクラクラしてしんどかったです。
それは26日の前後3日間だったのですが、おそらく日食の影響だったと思われます。
日本では見れない日食でしたが、今回は金環日食で新月というのもあって、何らかの影響があったのでしょう。

このところ、天体での星の配置が思っているより影響が大きくでますね。
2月末の3日間はどうなっちゃうんだろうってくらい体調が悪くて、昨日はやっと戻ったと思ったら、今度は体が軽くなってフワフワしています(笑)
これは感じ方に個人差があるので、全く感じないという人もいれば、私と似たような症状が出る人もいます。

先日、似たような感じ方をしている友人と話した時に、ここ数年で細胞レベルで変化が起こっている気がする、という共通した認識があったのは面白かったです。
地球レベルでバイブレーションが上がっているので、当然人間も影響を受けますが、新しい地球のバイブレーションについていこうとして、細胞が変化をしている感じです。

海外のスピリチュアル系のサイトなどでも「炭素基盤の細胞構造がクリスタル(ケイ素)構造に変わっている」ことを伝えていますが、本当にそうかもしれないなと感じています。
目には見えなくても、それくらい大きな変化が起こっているのでしょう。

世の中には科学では解明できないこともたくさんありますが、でもなんとなくこういうことなのかな?という感覚は誰しもあると思います。
これからはそういう感覚も研ぎ澄まされていくでしょう。
人には説明できなくても、自分は感じているというようなことがあったり、ふとした時にイメージが降りてきたりとか。

私はこういう感覚をとても大事にしています。
こうやって受け取る情報が、自分にとってとても有効だと感じるからです。
五感を超えた第六感と言われるものもそうですが、人間には目に見えない『何か』を感じ取る能力があります。
そしてその能力を信じることで、さらに磨かれていきます。

そのためにはなるべく一人でいる時間が必要です。
都会の雑踏の中でノイズまみれになっていたら、その能力は発揮されません。
自然の中にポツンと佇んでボ〜ッとするのもいいですし、歩いたり電車やバスで移動するだけでも頭の中が整理されます。

きっと2月末は私と似たような体験をした人もいるでしょう。
その時は何が起こっているかわからなくても、時間が過ぎればこういうことかな?とわかることもあります。
え〜次回予告は(笑)、3月20日(月)の春分の日が大きな節目となりそうな予感です。

春分の日がいろんな意味で新たなスタートになるので、2月末の日食で新月というのは、そこに向けて浄化が起きたという説もあります。
自分の中の古い価値観も捨てなきゃならないし、細胞も変化するし、エライコッチャですが(笑)、やることやって流れに乗っていきましょう。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?