エネルギー高まる2020年の年末

ここのところずっとエネルギーが高まっていて、強烈な眠気に襲われる日もあれば、頭が締め付けられて頭痛がする日もあって、歩いていてもフラフラする時があります。
以前はそれがたまに起こるというかんじでしたが、最近は連続しているので、やはり年末から来年に向けて、エネルギーが降ろされているんでしょうね。

体調的にはどちらかというとしんどいことが多くて、たぶん体内での調整が必要なのだろうし、コンディションを見つつ適度に休むようにしていますが、精神的にはグッドコンディションなので、やることはサクサク進めているしストレスもありません。
以前は精神的なアップダウンがよくあったし、ダウンした状態が長く続くこともありましたが、今は気持ちが落ちてもすぐに回復するし、落ちたという印象すらないですね。

これは僕にだけ起きていることではないという妙な確信があって、友人たちとの会話の中でそういう話を振ってみても、否定されることは一切ありませんし、やはりみなさん同じような感覚で「今」を捉えているようです。

友人たちからも、「全く落ち込むことがなくなった」とか「いい予感しかしない」という言葉が出てくるし、現在の状況が厳しくても、先のことを考えるとポジティブなイメージしか浮かばないと言っています。
ということは、宇宙のサポートを受けていて、そういう流れの中にいるのだろうし、まさに宇宙と一体化した未来が現実としてやってくるのでしょう。

僕自身も、ここに行きたいとかこの人に会いたいというイメージがバンバン降りてきていて、一つずつ丁寧に行動に移していますが、そうするとまた次につながり、え!?という面白い展開になるので、宇宙の采配ってスゴイんだな〜って実感してます。

この記事を読んでいる皆さんにも、形やタイミングは違ってもそういうシンクロが起きてくるはずです。
なんかタイミングがいいなとか、思ったことが形になるのが早いということが、連鎖反応のように起きるでしょう。

完全に次のフェーズに入ったのでしょうね。
ん〜どうなのかな〜?と疑い半分だったことが確信に変わり、なるほど!こういうことなんだな、これが宇宙の法則かぁ〜みたいなことになるでしょう。もうすでにそうだと人もいるでしょうけど。

とにかく来年が楽しみです。
これから来る大きなうねりはハンパないという気がしてなりません。
古いものが音を立てて崩れている真横で、新しいプロジェクトが立ち上がるようなイメージ。
古いものと新しいものが、同時進行で入れ替わっていくのが来年なのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?