見出し画像

シグニールハウス 4月

4月の中旬から営業開始したシグニールハウス。
圧倒的金欠な二人をエルマタのGPが強襲する。
5,000円入ったICOCAをスられた僕と
5,000円のboxを買った同居人。
...ん?

金欠なので僕はカスの自炊、カ炊をしている。

デス・唐揚げのもと

致死量の調味料を入れたデス唐揚げを調理し同居人に振る舞う。

うーばーいーつがバカみたいな値段で買えるクーポンを手に入れたので豪遊もした。

Big respect 争

ちなみにこの日の昼にもポテトを過剰摂取している。

6人でポテトを6つ。

ポテトのODによって脂肪(death)した。

涼介との別れからもうすぐ一週間になる事を脳が理解できていないらしくまだ昨日帰ったような感覚がある。

エルマタfanの同居人がいるので暇はしない。

深夜のゴミデッキミラー

GPだと最強のゾージアは当たりが悪く振るわなかったな。

5月は俺も運が良くなってくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?