10代の終わり

おひさしぶりです。この書き出し、いつになったらやめられるかな。笑

タイトルの通りもうすぐ10代が終わってしまいます。何か変わるか?と言われたらたぶんそんなことはないんだけど、なんとなく気持ちの上で変わる気がします

日記、なんと今日まで続いています!すごい!なんだかんだ4ヶ月くらい続いてるのかな?今日は日記をつけ始めて4ヶ月の節目です!

最近は忙しくて未来の自分に何かを託しがちです。未来のわたし頑張って!という文字をよく見ます。だめですね、普段も頑張ろう〜!

ありきたりなものが好きですが最近は寒いしイルミネーション光ってるしでBUMP OF CHICKENばっかり聞いてます。BUMPとbacknumberは絶対に冬のバンド、わたしの中ではね!夏はクリープハイプとSHISHAMOかなあ

20代はもっといろんなことに目を向けていきたいなあと思います。最近は自分の視野の狭さに驚きがちです。あともっと更新したい、!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?