祝手書き入力

最近、学校の課題でたくさんの本を読んでいる。内容的に重たさが少しあるけど、もともと活字が苦手ではない(むしろ好き)なので何も困ってはない。しかし、本そ読んだ後の「ブックレポート」の作業がどうしても苦痛だ。本を読んで自分の中で生まれた様々な感情を文字に起こすことで、自分でも知りたくなかった自分の側面が見えたようですごく苦しくなる。でもそうやって自分に向き合う時間も嫌いではないかも。人の考えに触れて自分の感情がかきたてられるのも悪くはない。

最近は自分の大事にしている人間関係に変化があった(良いやつ)。自分の持っているものをこれからも大切にしていきたい。

タイトルは入力ができてうれしい喜び!全部手書きで入力した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?