ついに!!!!

2020年あけましておめでとうございます!今年はもっと更新していきたい〜ひっそりとだけど、

そんなことより今は東京事変の再生で頭がいっぱいです!この気持ちを忘れないうちにどこかに残しておきたいなあと思って震える指で文字を打っています

東京事変はわたしの青春といってもいいくらいほんとうにほんとうに中高では支えてくれたバンドだし2016年に椎名林檎のバックで演奏してくれたことも本当に嬉しくて、2020年には復活するかもねみたいなことも友達と話してて、ある程度は予想がついてたけどそれが現実になったときの興奮が本当に止まらない!!!!!それくらい大好きなバンドです。林檎さんももちろん好き!

多分今わたしと同じような気持ちの人がたくさんいると思いますが死ぬ前に絶対に東京事変は生で見たい、、、興奮冷めやらぬすぎる、、、

終わったコンテンツを応援するの、安定感があっていいなあとか思い始めていたけど、やっぱり動いてくれた方がドキドキがあっていいですね、再生万歳!!!2○2○万歳!閏っていこう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?