見出し画像

今後の更新についてのひとりがたり

12月になりました。
あと30日もしたら、もう来年ですね。

びびるううううう。笑

さてさて、
最近はいろいろ考えだすことが増えてきました。


発信のこともひとつ。

このアカウントは、匿名で自分の考えていることを
ただただ吐き出すために作ったアカウントです。

正直、100人以上もフォロワーがつくとは思っていなくて
たんたんとジミーーにやっていたけれど楽しく更新ができて
嬉しい場所です。それは今も変わらずです。


ただ、自由にするにしても、
もっと自分を知ってもらいたいなあと思う
気持ちが大きくなりました。


それは「遊び」ではなく、
「個人」としてみてほしい。


だから、最近ちゃんとした
名前のnoteのアカウントを作りました。

自分のことを知ってもらったうえで、
「こう思ってるんだ~」みたいに読んでもらえたらなと。

自分に言葉の責任を感じさせるためのことでもあります。
書くことは好きなので、雑多な感じで書くのももちろんいいかなとは思っているのですが、ここはここで好きなので残して新しくまたきちんと自分を名乗って始めてみようと思いました。


なので、こっちの更新率が下がると思います。

文章ではなく、ひとりごとを呟くかもしれない。
どうしてもあちらではやりきれない思いを
言葉にしに来るかもしれない。

うつのことはこっちで書きたいなと思っているので、
顔は出しに来ます。


とぐわ~~~っとただただ書いてみました。
自分を好きになれなくて、ここを始めてみました。
そうしたらわりと読んでくれる方やコメントをくれる方がいて
とても嬉しかったです。

基本的にもう一つの方はすこし硬いかんじになるかもしれません。
全然定まってはいませんが、頑張りたいのです。自分で。

別に本名ではないから、
結局はそこまで決心するほどではないかもしれないのだけど。


そんなこんなでまた遊びに来るね。
要するに、こっちはサブになるよ~っていう認識で
いてもらえると嬉しいなっていうことです。


.

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!