見出し画像

【旅ノート】YOKOHAMA HOTEL NEW GRAND 横浜・ホテルニューグランド



横浜・ホテルニューグランド|【公式】ホテルニューグランド|横浜 山下公園前のホテル (hotel-newgrand.co.jp)

タイルと絨毯の世界

滞在するホテルに何を求めますか?
今回は、クラシックホテルであること
クラシックホテルなら、タイル?絨毯?調度品?
もちろん本館に泊りました

階段・タイル・手摺・絨毯
天井・タイル・照明
歴代パンフ
階段・タイル・手摺
階段・窓・タイル・手摺

優先順位の問題ですけど、本館は低層なので、海が見えないんです、銀杏並木が邪魔なんです 😥

Wifiも弱かったです、ほぼ繋がらなかったです
ただし、LANケーブルが出てましたので、トラベルルーターを持参したほうが確実です
ただ、クラシックホテルに滞在するなら、オフラインでしょ!?😅

お風呂とトイレはいっしょです、洗面を中央に、左右に便器とバスタブがある間取り、もちろん空間としては広いですし、シックな造りなので落ち着く感じではありました、バスタブはちょっと幅が狭かったかなぁ
まぁシャワーが基本なのかもしれませんが

フォントの世界

階段・EXIT
4階
3階

レリーフの世界

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?