見出し画像

【文房具雑感】サンスター 大容量ゲルボールペン TANK

sun-star さんの大容量ゲルボールペン TANK です
インクを最後まで使い切って達成感を感じたい自分としては、また残念な結果に (´_ゝ`) あともう少しだったのにぃ…

あともう少し (´_ゝ`)

とは言え、この個体の問題かもしれませんが、購入当初からインクのフローは病気、しばらく擦れるなぁと思えば、気分がのってくると滑らか筆記
ここまで使ってはみたものの、ストレスとともにもう限界

ひび割れ

インクが多い分、通常よりも長時間利用が前提なわけですが、残念ながらキャップも途中でひび割れて (´_ゝ`)

無印良品風の全身

デザインもすっきりしていて、太さも自分には持ちやすくて、造形的にも気に入っていたのですが、肝心要のインクフローが病気ということで、また新たなペンを試してみたいと思います
もう少し価格あげてでも、しっかり作ってほしかった1本です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?