見出し画像

2024年の手帳 決まる

高橋手帳 No.59 3年ビジネス日誌 黒 B5
仕事の振り返りのために連用日誌の導入を決意 (´_ゝ`)
オフィスに置きっぱなしにするのでB5と大きめを購入
メイン手帳とあわせてB5に統一しようと思い、そうすると意外と選択肢が少なくて、高橋さんを購入しました
こればかりは、使い始めてみないと先のことはわかりません
単なる愚痴日誌にはしたくない ( ゚Д゚)

高橋手帳 3年ビジネス日誌

博文館新社 No.243 デスクプランナー・サンデー・B5 バーガンディ
メインとなる手帳は、博文館新社さんのレフト
日曜始まり派なうえに、B5を探していたので、あまり選択肢もなくこちら、ほぼ一択!
とは言え、地味ながら使いやすそうです
強いて言うなら、リングじゃなくて、綴じ手帳がよかったなぁ (´_ゝ`)
やはり穴部分のすべりがよくなくて、開きがちょっと病気気味、使っているうちにスムーズになっていくのだろうか?
ちなみに、お色のバーガンディ、初めて目にしましたが、暗めのワインレッドだそうです、とは言ったものの、実物はかなり赤い (´_ゝ`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?