はじめに

まずは自己紹介からだと思うので、

僕のプロフィールを紹介させて頂きます。


名前 プロテイン魚住

年齢 27歳

職業 マッチョ 夫婦YouTuber

※筋肉で飯を食ってます。具体的にはパーソナルトレーナー、ライフスタイルモデル、名古屋栄のBARの共同経営をしています。

※夫婦でYouTuberをしています。

チャンネルはこちら!

【音楽筋肉夫婦 うおプロ】


僕はブログも書いてるし、Twitterもやってるし、Youtubeもやっているので、基本的には文章でも動画でも発信できるのですが、このNoteを作りました。

その理由を説明します。

このNoteには、以下のことを書いていこうと思います。


①Twitterには書けないこと

②本当に言いたいこと

③嫁ちゃんにもちゃんと伝えていないこと


このNoteは、なんとなく書きづらいこととか、言いたいけどなんでか言えないなぁと思ったことを書いて行きます。

嫁の愚痴なのかも知れないし、小っ恥ずかしい想いとかもあります。

もともとは考え方を発信することが好きな方なのですが、恥ずかしくなっちゃったりして、できないことが多いのです。

そこで、Noteにして、一旦フィルターをかけることによって、僕のことを知りたいと思った人が見れるようなところに書こうと思いました。

ブログでもいいのですが、ブログだとSEOやら字数やら気にしてしまうので、Noteの方が書きやすいです。

僕は140文字制限等の字数制限や、SEOに縛られず、なんかホワ〜っと話したいことを書いていこうと思います。

今までの発信では、キラキラしていたりするうおプロですが、

そうじゃないところもこのNoteでは話していけると嬉しいです。


そんな感じで、よろしくです〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?