見出し画像

まったりと、それでいて、ゆっくりと

みなさん、こんばんわ、今回、最近、書いている「居酒屋シリーズ」は
ネタが、今一歩浮かばないので、ひとまず置いておいて
とりあえず、お酒も入っていることだし
「ゆるり」と、書いてゆこうと思っている。

実は、少しねむい。

だから、短めの文章で勘弁してもらいたい。
疲れているつもりもないのだが
瞼が重くなっているのが感じられる。
あかんね。

まぁ、ムリして、明日につなげたくないので、
今夜は、ゆっくり寝ることをおススメしたいけど、
まぁ、ぼちぼち、寝ますね。
明日も、すてきな一日になるよう
お祈りしたいと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?