見出し画像

哀しきhighball!

今夜も、作詞だけしちゃいました

先日、テレビで
作詞・作曲のお話をしてましたが

詞先?曲先?的な質問をされてて

「へー、業界では、そんな言葉があるんだ」
なんて、思いながら見てました。

オレはきっと、詞先なんだろうね😃
楽器出来ないからね

曲って、感性から生まれるような
気がするけど、みんなはどうかな?

今夜は、とりあえず
性懲りもなく
詞先で、またひとつ
送ります


哀しきHighball!

🎵こんやもぉ~
    どこかでぇ~
     オレの好きなひとがぁ~
     知らねーオトコに抱かれるぅ~

    いまさらじゃねーかー🤪
    とっくの昔から
    知ってたことじゃねーかー😭

    「今夜もハイボールかい?」
         自分に問いかけてみるぅ~
      
     「だけど、好きなのサ」
      「割りきれるほど、
               薄情じゃないだろ?」    
        「今夜も、お前の力を借りるか」

       ワオ~✨
      Oh, my  highball
      Hey, my highball

       哀しいオレの心を癒しておくれ!
        虚しいオレの心を溶かしておくれ!

       そして!
        ひとりぼっちのオレの心をぉ~

       「笑っておくれよー」(叫び)

     今夜も、あの娘は
    誰かに抱かれてる~


  っと、まぁ、ここまでかな
  頭の電池が、切れてしまいましたよ

誰か曲付けてみる?

いいよ👌

多少、詞を変えても良し
ちょっと、順番を変えても良し

です。

でわ バイナラ 笑
 
  
      

 
       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?