見出し画像

桜まとめ (TEST)

インスタグラムの投稿をまとめられるのだろうか?

できた!

<>でURLを張り付けた後にEnter押さないとリンクしないことが解りました。改行の幅が広い気がするのだけど改行しないで続けて文字を打てば狭くなるみたい?
Shift+Enterで途中で改行しても狭いですね。

twitterもできるかな

twitterも同じでした。
<>でURL張ってEnter 押したらリンクできました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ桜じゃなかった!(>_<)

普通の写真も1,280×670なのだろうか?

画像1

そうでも無いみたい?
って言うか、クリックしたら大きく表示された。
けど、大きさはわからない。
縦フレームは、どうなるのかな?

画像2

どうやら、note 記事内だと横は1,280だけど縦は670では無いみたい。
こちらもクリックしたら大きく表示された。
となると、A3ノビ用に撮った写真とかも張れるのかな?
まぁプレビューを見て、以上の場合は細かい表現は伝わらないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?