見出し画像

犬HKに潜む革命パヨ記者渾身の「アカ土の王者ナダルがコロナ汚染オリンピック(変異株の展示会)をボイコット」との切り取り報道に内田樹先生ほか先パヨ方が脊髄反射で大狂喜!

全国4万5千養殖パヨクのみなさんこんにちは。先日貧困調査レギュラー陣の一人であるパパ活OLパヨと次の調査時に何を食べるかLINEでやりとりしていたところ、彼女とは一度も寿司には行ったことがないのに「久々にお寿司とかどうですか?(はぁと)」という、どう考えても私以外に他にもパパパヨがいて混同しているとしか思えない返事がきて動揺しつつも、実は私は少々NTR性癖があるため興奮して次回調査が待ちきれなくなっている全部アベのせいだBotです。

さて、枝野幸男代表が1時間半におよぶ渾身の趣旨弁明演説を行ったにも関わらず立憲民主党を中心とした野党四党による内閣不信任案が即座に否決されてマスゴミどもからは「茶番劇」「誰にも期待されなくなった立憲民主党の体たらく」などと書かれ、

これまで「脱法餃子おじさん」「違法喫煙おじさん」「一般市民含め数十名を殺害し今も公安監視下にある極左暴力集団・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派いわゆる革マル派の支配下にあるといわれたJR東労組と同組織の方針に従い選挙協力を受けるという覚書を交わして献金794万円を受領したおじさん」など数々のありがたくない異名をとる枝野代表に「演説オナニーおじさん」というこれまたありがたくない新たな異名が冠せられてしまい、光の革命パヨ政権樹立がさらに遠のいてしまった(近づいたことがあるとは言ってない)と途方に暮れていたさなかに、うれしい知らせが飛び込んできました。

犬HKが、グランドスラム大会20回優勝(フェデラーと並んで歴代1位)、特にレッドクレーの全仏オープンでは18才で初出場初優勝を果たして以来13回優勝しているテニス界のスター中のスター、スペインのラファエル・ナダルがオリンピックを欠場すると報じているではありませんか。

私がこのニュースを知ったのは、ツイッターで以下の投稿を目にしたからでした。投稿主の本田由紀さんという方はフォローしていませんでしたが、パヨ思想界の輝ける巨星・内田樹先生(どう輝いてるかは言ってない)がリツイートなさっていたため目に入ったのです。

画像1

さすが、本来は右利きなのにあえて「左」手でプレーするアカ土の王者ナダル、アベスガ自民党極右軍国独裁政権によるコロナ汚染オリンピック強行開催にNOを突きつけてくれました!見込んでいたとおり、ナダルはヨーロッパヨだったのです!もう名前もラファエルからパヨエルに改名しちゃえよナダル同志!

早速リプ欄に天然ものの先パヨ方が集まってきて大はしゃぎを始めます。

先パヨ方がおっしゃるとおり一流アスリートがオリンピックを世界の変異株展示会(命名:枝野代表)とみなしてボイコットした事実を受け入れ、スガーリンは即刻オリンピックを中止せよ!

・・・と、最初は思いました。

ところが、タイムラインをたどっていくうちに、どうも雲行きが怪しくなってきました。犬HK以外の他のメディアは、ナダルはオリンピックだけではなく全英オープン(ウィンブルドン)も欠場すると報じているのです。

全英オープンはオリンピックの前、6月の最終月曜日から7月上旬にかけて開催されますから、全英オープンも欠場するとなると、オリンピックをボイコットするというよりも、今年の夏のシーズンを休養にあてる中にオリンピックも含まれるというニュアンスになってきます。

ナダル本人のメッセージを見てみましょう。きっと「東京オリンピックは世界の変異株展示会(命名:枝野代表)だ。誇り高きヨーロッパヨの一員として、アベスガ自民党極右軍国独裁政権への抗議の意志を示してボイコットする」と書いてあるに違いありません。

Español, English after 👇🏻 Hola a todos. Quiero comunicaros que he decidido no participar en la próxima edición de...

Posted by Rafa Nadal on Thursday, June 17, 2021

スペイン語と英語で書かれていますが、スペイン語はわかりませんので英語だけざっくり訳してみます。

Hi all, not something I like to write but wanted to inform you guys that I have decided not to participate at this year’s Championships at Wimbledon and the Olympic Games in Tokyo.

「こんにちは、みなさん。残念なお知らせですが、私はウインブルドンと東京オリンピックには出場しないことを決めました。」

やっぱり全英オープンも欠場するんですね。

It’s never an easy decision to take but after listening to my body and discuss it with my team I understand that it is the right decision with the goal to prolong my career and continue to do what makes me happy, that is to compete at the highest level and keep fighting for those professional and personal goals at the maximum level of competition.

「難しい決断でしたが、自分自身の体に問いかけ、チームの皆とも話し合った結果、愛するテニスを少しでも長く、最高のレベルでプレーし続けるためには、こうすることが正しい選択であるとの結論に至りました。」

ちょっと待ってください。オリンピックが世界の変異株展示会だから出場しないんじゃないの?

The fact that there has only been two weeks between Roland Garros and Wimbledon this year, didn’t make it easier on my body to recuperate after the always demanding clay court season. They have been two months of great effort and the decision I take is focused looking at the mid and long term. 

「今年は全仏オープンと全英オープンの間が2週間しかありません。2ヶ月におよぶタフなクレーコートシーズンを過ごした後、2週間で十分な回復を図るのは容易ではありません。」

そうなんですよね。例年、全仏オープンと全英オープンの間には3週間のインターバルがありますが、今年はコロナの影響で全仏の開始が1週間遅れたため、2週間しか間がないんですよね(3週間でも十分過酷ですが)。ってそういう話じゃないでしょナダル!

Sport prevention of any kind of excess in my body is a very important factor at this stage of my career in order to try to keep fighting for the highest level of competition and titles. 

「(35才という)自分の年齢を考えると、最高のレベルでプレーを続けるためには、肉体に過大な負荷をかけ続けるのは避けねばならないのです。」

そうなんだよなあ。鉄人ナダルも35才だもんなあ。いやいやだからそういう話じゃないでしょ!変異株展示会だからでしょ!ほら、遠慮せず言っちゃいなって。あと一パラグラフ残ってるから言っちゃいなって。

I want to send a special message to my fans around the world, to those in the United Kingdom and Japan in particular. The Olympic Games have always meant a lot in my career and they were always a priority as a Sports person and fan, I found the spirit that every sports person in the world wants to live at least once in their career. I personally had the chance to live 3 of them and even had the honor to be the flag bearer for my country.

「世界中の、とりわけイギリスと日本のファンのみなさんに特別なメッセージを贈ります。オリンピックは私にとって大きな意義のあるイベントです。アスリートの誰もが一度でいいから出場したいと願うイベントに私は三度も出場することができ、しかも一度は祖国スペインの旗手を務めるという栄誉に浴しました。」

終わっちゃった。ナダルのメッセージ終わっちゃったよ。変異株展示会のへの字も出ずに終わっちゃったよ。

うーん、どうもナダルのオリンピック欠場は、もちろんオリンピックでのコロナ感染リスクも考慮した結果だとは思いますが、あくまでも今年の夏のシーズンを休養にあてるというプランの一部でしかないようです。

残念ながら、ナダルはヨーロッパヨではなくネトウヨーロッパでした(パヨクが望むとおり発言・行動しない者は全員ネトウヨ=人類の95%くらいはネトウヨ)。

というわけで、全英オープンも欠場することを書いていない犬HKの見出しは、犬HK内部に潜む革命パヨ記者による渾身の切り取り報道だったのですね。政権べったりのマスゴミ犬HKにもこんな気骨のあるパヨ戦士が残っていたとは、喜ばしいかぎりです。

切り取り報道と脊髄反射はパヨの華ですから、この報道に見事に脊髄反射した本田由紀さん、一次情報に当たることなく脊髄反射でその投稿を躊躇なくリツイートなさった内田樹先生、リプ欄に集まった先パヨ方は、これぞ天然もの、パヨクのお手本と言えましょう。逆に、ナダル本人のメッセージを確認してしまった私は、未熟な養殖ものであることを痛感しました。

内田樹先生といえば、先日「空間除菌を始めたからうちの道場は安心です」と高らかに宣言なさって、「空間除菌は無効または有害でしかない」とネトウヨどもから総ツッコミを受けていましたね。

その内田樹先生はご自身のブログの、「反知性主義者の肖像」と題した、例によってダラダラダラダラ長いばかりで何ら有益な示唆も洞察もない老害の見本市のような文章の中でこう書かれています。

他人の言うことをとりあえず黙って聴く。聴いて「得心がいったか」「腑に落ちたか」「気持ちが片づいた」かどうかを自分の内側をみつめて判断する。そのような身体反応を以てさしあたり理非の判断に代えることができる人を私は「知性的な人」だとみなすことにしている。

『「得心がいったか」「腑に落ちたか」「気持ちが片づいた」かどうかを自分の内側をみつめて判断する。そのような身体反応を以てさしあたり理非の判断に代える人って、それこそが世間一般ではまさに反知性主義者の定義とされている、つまり内田樹先生こそが反知性主義者ということになってしまうのですが、大丈夫でしょうか。

いや、大丈夫ではないから空間除菌の機器なんて買ってしまうのですが。アベが悪い。

話がそれました。もうナダル(ネトウヨーロッパ)のことは忘れましょう。

大坂なおみはどうするのでしょうか。BLM運動に積極的に賛同して一躍先パヨ方の人気者になった大坂なおみなら、きっとオリンピックをボイコットしてアベスガ自民党極右軍国独裁政権に無慈悲なNOを突きつけてくれるはz

ちょっと待ってください。よりによって全英オープンは欠場してオリンピックに出るですって?失望しました。もういいです。大坂なおみはウヨ坂なおみに改名なさい。

・・・気が滅入ってきましたが、ひとつ良いニュースがあったのでした。6月14日付の犬HKの政党支持率調査で、我らが立憲民主党の支持率が6.4%と、自民党の5分の1にも満たず未だピーク時から3分の1ほどに低迷しているとはいえ、前月比プラス0.6%と爆増したのです。

画像2

最近の立憲民主党は、マドンナ議員として知名度が高い石垣のりこ議員が、著述家の菅野完氏と不倫していたことが報じられたのみならず、私が前回のnoteに書いたように国民の税金を原資とした支部政党交付金33,500,000円の三割近く、計9,326,000円を愛人関係にあった菅野氏の個人会社に支出していた上に、さらにその菅野氏を私設秘書として雇用し、あろうことか国会事務所を菅野氏の有料配信に使わせるなど違法に私的利用していたことが次々と発覚し、にも関わらず立憲民主党が本件を「口頭注意」で済ませたことがとどめとなって、なけなしの支持率がさらに下がることを覚悟していましたが、いったい何が起こったのでしょうか?

あ、わかりました!立憲民主党の本多平直議員が「50歳近くの自分が14歳と性交したら、同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と発言したことが、全国の同好の士(いわゆるロリコン)から「よくぞ言ってくれた」と支持を集めたのでしょう。

仮に14才の少女が50才前後の男性との性行為に表層的には同意したとしても、本人の正常かつ合理的な判断に基づく同意であるとは容易には認め難く、むしろ思い込みや思考の混乱によって半ば同意を強いられていることを疑うべきであり、本多議員の発言は誤った認識によって未成年、それも女児といってもよい年齢の少女たちに対する性搾取を正当化しているのみならずむしろ助長すると考えられますが、#MeToo議員団はいつ本多議員に#MeTooするのでしょうか?私もぜひご一緒したいので、日時が決まりましたら早めに教えてください。

画像3

それではまた、アベを倒すその日まで。ぱよぱよちーん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?