見出し画像

自己紹介します



箇条書きの自己紹介(笑)

バーッと書いてみようと思います。
★幼少期~大学
・徳島で生まれた
・千葉浦安で育った
・4歳から社会人になるまでずっとダンスが趣味
・中学は女子校、馴染めず3年でリタイヤ笑
・高校受験で大学付属の共学へ
・高校時代勉強しなかったから、学部を選べず
 気づいたら経済学部に入っていた
・経済学部楽しくなくて、違う勉強したくなった
・ダブルスクールでインテリアの学校に通った
・たまに発揮する”超集中モード”で、
 インテリアコーディネータ2次試験まで一発合格した
・あとはバイトに明け暮れた大学時代
・ちゃんと単位は取って(みんなのおかげ笑)、就活
・不動産デべばっかり受けた
・大学卒業まで半年間アメリカに留学(ミシガン&サンディエゴ)

★就職~現在
・不動産デべに就職
・仕事をしまくる(結婚しなさいと親に急かされる)
・26歳で結婚
・ブランドデザイン会社へ転職
・27歳長女出産
・30歳長男出産
・31歳ストラートデザイン創業

私の5つの価値観

2023年現在、私が人生で大切にしている価値観はこちら

①美しさ:見た目はもちろんのこと、
     佇まいや仕事の仕方など美しくありたいと努力する
②挑戦:小さな挑戦の繰り返しで成長していくのが、私の生き方
③刺激:常に新しいものに目を向け、
    知らない世界を知ることで人生豊かになる
④貢献:いつも、どう貢献できるか?役に立てるか?を考えている
⑤愛:家族にも、社員にも、友人にも、同僚にも、恩師にも愛(感謝)を
   伝え続ける

この価値観は現在のものなので、これからまた変化していくと思います。
今はこんな価値観をベースに、今を生きています。

出来ないこと、苦手なこと

・細やかなこと
・いろんな手続き(すぐ後回しにする癖ある)
・記憶力(乏しい)のでメモメモ
・弱音を吐くこと(一人で頑張る癖がある)
・感情的にきついことをいう事(言えない)
・エクセル(マクロ駆使できたら世界変わると思う、無理)
・貯金
・決めたことを、諦めること(絶対いや笑)
・家事(出来るけど、好きではない笑)
・雑談(基本家では特に寡黙になりがち)
・女優になること(演じる力、まだ子供だなと思う、顔に出る)
・モノをすぐなくす(傘・鍵・重要な書類など)

そんなところでしょうか。
何でもできそう。と、よく言われますが、全然そんなことはなく、
家では”サザエさん”と呼ばれております。

こんな自己紹介書いても、誰も喜ばないよな~と思いつつ・・・笑
今日も頭に浮かんだもの、そのまま書いてみました!
終わり♡


㈱ストラートデザイン
最近一番多いご相談は、文書削減・ペーパーレス


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?