見出し画像

トリプルレイとのその後。

随分と日が経ってしまっていて
びっくりと同時に
この半年間の出来事をどれだけの人が理解してくれるのだろう?と思いながら書いています。

トリプルレイとの日々は、すごく現実的な日々。
ツインの時とは明らかに違う。

今日は雨のように、
私達の関係も晴れだったり曇りだったり雨だったり。

昨日、喧嘩をしました。
と言っても私が一方的に突っかかった。

半年前には考えられない事です。

近頃、彼の私への想いが薄れてきている気がして。

今日で記念日から半年。
そして、昨日の喧嘩。
そして、今日の夜放映される「美女と野獣」(これは彼が思い出深いみたいです。)
そして、私の愛読してる方のメッセージに
なぜか最近ディズニーの夢を見るとのこと。
そして、その人のYouTubeにあなたの運命の人というタイトルでタロットが更新(しかも昨日)

この辺も何か関連ありそう。

私の運命の人は、
表面上は俺様。
でも、私とのLINEの時は純粋。
そして、敢えてたくさんの試練を2人で乗り越えるように設定。
今は身動きが取れない状態。
独占欲強い人。
私達はその人と結婚するために出会った。
それには、私が何かを研究?か何かして
それをきっかけにプロポーズされるとのこと。

とのタロット占いの結果でした。

そして、これは話は違うけど
今朝、職場に紫陽花が飾られていて
妙に花言葉が、気になり調べると

「浮気、移り気」などの言葉が😱
他には、色によって
「忍耐強い愛情」などがありました。

これはどうやってとろうか・・

そんな感じで、今日はなんだかモヤモヤする日です。

でも、私も彼を大切に扱っていなかったことに気付きました。

今日は、早く帰ってゆっくり映画を観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?