見出し画像

ツインレイ。愛されてる実感。

こんにちは✨

なんだか本当にここのところ色々腑に落ちてきて。

アウトプットした過ぎて仕方ないです。
昨日の記事で、心がぎゅっと温かくなると書きましたが、それが止まらなくて😊

きっとこれは自分の中にある愛と彼からの愛を感じてると思ってます。

腑に落ちた事の一つに、私達は離れている間に、お互いの気持ちを理解出来るような出来事を経験する様になっている気がします。
その時に、サポートに入ってくれているのが周りの人達。同性、異性問わず。
もちろん、本人達は自覚はないでしょう。
でもそれを感じる。そうゆう事が覚醒の一つかと。

私と彼は離れている間に、傷付いた心を癒す時間が設けられ、それは例えば周りの人達からアプローチを受けたり交流したりして男性、女性としての自信を取り戻す。
これもきっと2人がまた上手く行くようになる為のもの。
傷を癒やして自信を取り戻さないと前に進まないから。

そして、これがまたよく出来ているというか、例えば異性と交流があったとしても、変なふうにはならないようになっている感じがします。
これは、自分自身が心の底から求めているのが彼で、彼以外の異性を求めてないから起きる事かもしれないけれど、例えばアプローチを受けたとしても、何かの邪魔が入る。

本当にここのところ不思議な事が実際に起きていて、昨日は1111を10分ほどの間に何回も見ました。
行く所いくところ、車のナンバーが1111。
曲がっても、何してもどこに行っても。
それで、これは何か起きると思っていたら、
夜、偶然に20年ぶりくらいに同級生に会って。
そして、その人は、私の夢に私が落ち込んでいる時になぜか昔から出て来て、夢から覚めると心が温かくなる。
この事も、ツインレイという事を知って納得いったのですが、私のツインと出逢ってから、ぴったり出てこなくなって。ああ、なるほどと。きっとツインの彼なんだって。まだ出会う前だったので彼と私の共通の知人を夢によこしたのかなって。

私は、今まで完璧をどこかで求めていました。

でも、いいんです、完璧でなくても😊8割ほど出来ていればそれでよし👍

そもそも完璧なんて存在しない。

今日は、とある所に出掛けたのですが、そこでも彼のバースデーナンバーの車が。やはり前から感じていたけど、私が初めて行くような所に特に多く出てきます。それは、車のバースデーナンバーだったり、あるいは知人だったり。まるで彼が心配して派遣してるような感覚。

それから、やたらとら222、8888、808、8008を見まくりです。

本当に、こんなことばかり言っていておかしい人だって思われても仕方ないけど、本当なんです。

今は、ある程度理解してきて、経験ない人に言っているとやはりおかしいと思われるので、理解されなくてもいい、あまりそうゆう事は言うのはやめようと。まさか私だってこんな不思議な体験をするとは思ってもいないし。私ももし誰かがこんなこと言っていたら信じがたいかもしれない💦

色々な意味で私の人生は彼と出逢ってからすっかり変わって行っています😳

何をどうやっても、彼から愛されているとしか思えない😅

そして、自分を信頼できるようになって彼や周りの事も信頼できるようになってきた。

自分に自信がないとき、彼への自信もなくなってくる。だから、自愛が必要と言われてるんですね。

なので、疲れ過ぎや、無理は要注意。

しっかり自分で自分を癒やしてあげようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?