見出し画像

ツインレイ。人生に迷う時は。

日々、忙しく過ごしている中で
様々な経験をして、学び

自分と向き合えば向き合うほど
自分の中に彼を感じます。

彼の良いところ、
そして嫌だなと思っていた部分

それは、私にもあることに気付かされる。

そして、私が私をありのままで
短所も何もかも受け入れた時

彼の事も受け入れられる。

ツインレイは鏡と言われてる所以は
ここなんだなと妙に納得。

彼を美化して
自分に都合よく思って

本当のあるがままの彼を見てはいなかった

いえ、気付いていても見て見ぬふり

要するに向き合っていなかった、私も。

そして、私ばかりが傷付いていたと

傷付けられたと思っていたけど

やはり違う、

私もたくさん彼を傷付けた。
他の人たちも。

自分が傷付けられたと思ってる方が楽です。
悲劇のヒロインでいる方が楽。

自分が好きな人を傷付けていたと認めるのは
やはり辛いし、勇気がいる。

だから、向き合いたくない。

でも、今まで色々な事があって

それでもなお、2人の気持ちが
この先一緒に居たいと思うなら

過去の事は必然で。

そして、これから先、乗り越えられる。

答えは自分の中にある
と言う意味がわかった気がする。

自分が自分の気持ちに自信が持てた時

彼の私への愛情も信じられる。

彼は誰よりも私を愛してくれているんだと
信じられる。

だって、私がそうだから。

人生に迷った時

自分に問う。

「本当の本当はどうしたいのか?」

気持ちが先。
現実は後。

気持ちさえ決まってしまえば

あれこれ考えず

気持ちに素直になってしまえば

現実は整う。

離れ離れになった期間

その事を学ぶためのものだったのだと
実感する。

こんなに距離が離れても
こんなに気持ちが離れない

こんなの普通じゃない

それがツインレイというものなら
そうなのだろう。

今は色々な確信があるのにも関わらず

それすらも良くなっているくらい

お互いの気持ちに自信がある

お互いに同じことを思っている

それを確信している

私が私を信頼して
ありのままの自分を愛せた時

彼を信頼して
彼をどんな彼も愛せる

あれが整ったらとか
こんな理想の自分になったらとか

そんなの関係ない

私は今の自分を受け入れて愛してる

今の彼を受け入れて愛してる

ただ、それだけ。

私達はもう大丈夫。

夢を叶える。

愛してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?