見出し画像

ツインレイ。手放し。

この数日で大きな心境の変化がありました。

ここのところ、何かに駆り立てられるように記事を書いてます。
そして、これまた気づいた事。

それは、彼への執着とエゴ。

私は彼じゃなきゃダメだ!!って思ってたのは、執着だって。彼でなくても、自分が自立してて幸せなら他の人でもいいのかもしれない。

そして、彼の気持ちがどうであれ、私は待つ!!
と言うのは怖いですよね😱
それってエゴです。

本当に彼のことを思いやるのであれば
彼が幸せならそれでいいはず。

究極、生きていてくれればそれでいい。

だから私は、彼を待たない方がいいのでは⁉️って。

だって、現実的に怖いですよね😱

もう、終わった関係なのに待たれるなんて。
彼の中ではもう終わったんです。
だから、私が彼にできることは
お別れすること。
待たないこと。

これかなって。
そして、私も前に進むこと。

私を想ってくれる人を大切にすること。

不思議なことに、彼とお別れしてから
私を好きと言ってくれる人達が
どんどん出てくる。

どうして⁉️って思うけど、
有り難く受け取ります。


彼との接点もあと数回。

きっともう、それが終わったら
彼と会うことはないでしょう。

私は、彼の声がなによりも好きでした😊

だから、せめてあと数回。
彼の声を耳に焼き付けたい。

どんなに彼が私を嫌がっても
その自由はある。

あと数回で、私と彼の関係は終わり。

いつも、思い出すのは彼のこと。

彼を信じてあげれば良かった。

ただそれだけは思います。
だから、皆さんは信じてあげてください。

彼は、確実に貴方を愛してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?