駄目な毎日を過ごす

noteを1週間連続更新できたので『楽勝だな!これからも続けるぜ!でも動画投稿を再開するから2日に1回の更新にするぜ!』って思ってたら、更新しなくなった。

ていうか、時間なくない?
配信して飯食ってゲームしたら1日終わるのに、そこに仕事やら執筆やら飲み会に対戦会があったら時間足らなくない?

いえ、わかっていますよ。
隙間時間はあるわけですし、そこでnoteをちょろっと書けばいいって。
でも隙間時間があったらYou Tubeを見ちゃうし、昼寝もしちゃう!

最近はコメダ珈琲に行って作業しようとしても、クリームソーダを飲んだら満足しちゃって帰ってる。

優先順位をつけて物事を進めないと、上限なしにフワッとしてしまう毎日。早く抜け出さないと終わるとわかっているのに、これもまた今だけしかできない可能性があるので甘えてしまう。

うんこ、メンタルがうんこ…!
ここまで全て走り書きで、見返さないで公開ボタンを押した。

くそ日記にして更新のハードルを下げるためだ。もう文法とか起承転結とか知らん。
今回はこれで終わり!頑張った!偉い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?