noteと競馬🐴

この度、noteで独断と偏見の競馬記事をゆるーく定期的に投下していくことになりました。@stormcat24です。

普段は、渋谷の緑色のウェッブ系企業で窓際プログラマをしています。
とはいえ本業は競馬アナリストです。常に🐴のことを考えて生きています。既に20年以上見ているので、現在は見始めた頃に現役だった🐴の孫とか曾孫の代になっています。

目的

せっかく競馬というコンテンツにどっぷりコミットしているので、何らかの体外アウトプットを出していくべきではないかと思いました。

あとは、遠征記録をちゃんとつけるといったとこですね。最近は一眼持参で各競馬場を飛び回って写真も取っているわけで、撮っただけじゃ宝の持ち腐れなので公開していこうと思ったってとこです。
写真も積極的にアップしていこうと思っています。どんどんあげていかないと腕も上がらないですし。

写真はこの間阪神競馬場で行われた桜花賞に遠征したときにとったもので、晴れて桜花賞馬となったジュエラー。

3連単党です

基本的に3連単をメインに生きています。買い方は1着固定で2, 3着を5〜7頭のBOX。まあだいたい6頭のときが多いです。6頭BOXだと30点なので、各100円で3,000円です。もちろん毎レース買うのではなく、ある程度勝負レースを定めて張っています。

最近の的中実績は天皇賞・春のキタサンブラック -> カレンミロティック -> シュバルグランの2,427倍です。

というわけでゆるくやっていきますので、今後共宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?