見出し画像

★嬉しいニュース第2弾★

コロナで職を失い、精神的にも追い込まれていた方の支援を始めて約半年。ようやく決まりました!!!

「畑さんから転職したい!」と言われ、あれこれ考え、いくつかの会社の社長にお引き合わせをさせていただきましたが、なかなかうまくご縁がつながらず。

夜遅い時間に「俺の価値はなんだっただろう?」と電話でひたすら話を聞いた時もありました。
夜中に、「もう無理です。」とメールが来た時もありました。
「最近、マンションから下を眺めても何とも感じないよ。笑」
と意味深すぎるコメントを言われたこともありました。

数十億円の会社経営をされていた方でしたが、これまでのキャリアが観光・ホテル業界に特化していたため、かなり苦戦されました。

「プライドを捨ててください!」と言いました。
「もう、〇〇さんは社長ではありません。サラリーマンになるのです!」とも言いました。
「つべこべ言わずに、成果を上げて年収をあげてください!」とも言いました。
そんなこともありましたが、無事にオファーが出て、新天地が決まりました。

お電話越しの声から、喜ばれているご様子が伝わってきました。

本当の勝負はこれからです。
頑張ってください!〇〇さん。

______________________
「想いをつなぎ、未来を創る。」
「想いを育み、未来を創る。」
 株式会社STORY plus
 https://story-plus.co.jp/
______________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?