見出し画像

🍓苺のパフェを一緒にーシチュエーションボイス台本ー女性ver.

  悲しいくらいに私の事に関心がない


って気づいても
 好きだからLINEが来る度に嬉しくて
   ついついすぐ返信してしまって


  スタンプで『ハート』が来ると
 心臓が五月蝿い(うるさい)の


    向こうは私の事なんとも思ってないから
ふざけたことを言う

    『男おんな』だと思われてる
ボーイッシュで
   付き合いやすいって女を感じないって


   好きな子が居ることも知っている

   私と真逆の

    お淑やかで可愛い声をして
小さくて華奢で守ってあげたくなる
   ウサギのような女の子



   私は背も高くてスラッとしていて
 

     口調も女性らしくない
   軍隊の女教官のような話し方しちゃうし
   からかわれるし

    でもね

     彼に『一緒に苺パフェ食べに行く?』  って
聞かれたの

    苺に目が無いの知ってるの


    苺に負けたのよ


    う、うるさいな。悪い?
笑うな!笑うところじゃない

     本当はね?

     苺じゃなくて貴方が誘ってくれたことが
嬉しくて

    貴方の声が聴きたくて

  理由をつけて電話も掛けちゃうし

  LINEもしているの
     毎日、したいけど彼女じゃないから
  それはしない

    付き合ってないのに毎日連絡取れたら
付き合う必要ないもんね




     ねえ
   次に会う時
 聞いてみてもいいのかな
    彼女いるの?って
   いないのかな

   私、凄いあなたの声が
    ドンピシャでタイプなのに

   私なら元カノさんのようなことして
貴方を傷つけないのにって

      引くかな

     まだ言えない



   そんなことしている間にね

  苺パフェが来てね

     そのコースターに      


  『好きだ』って

     書いてあって

      ねえ泣いてもいいですか?









End

  ✧• ───── ✾ ───── •✧
使用する時は一言
TwitterへDMを。
@notekotone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?