見出し画像

すとぷりのNEXTstageにのせて!次のSTAGEいくぞことねぇさん!


インプレッション199万をTwitterでたたき出す、まあこれリプなので

ツイートじゃないので、自慢にはならないけど奇跡の数字。プロモーションしてないからねこれは。



   いろんなことが起こりすぎていて、オーバーヒートしそうだけど。


  とりあえず一旦、終わらせるものは終わらせて。次のSTAGEに進もうと思います!


  いま抱えているのは『A.t.gemの毎月更新連載声劇』と『眠りについても』と『拡散部ッ』


   境界線の彼方へにも続きいる世界は同じだけどA.t.gemがいる世界だけど、別ルートから『神隠しの真相に迫るカップル』真波(まなみ)&ショウルート『Mirror HOUSEー境界線の扉ー』こちらは、私のアカウントから声劇を上げていきます。


   こちらには、spoon配信者に限らず、いろんな人を採用してストーリーを進めていきます。涼くんに相談報告済。



こちらには『佐倉 亮(ryo)』くんをパートナーにお呼びして連載します。


   真波Cvことねぇ なので、だいぶ天然バカ炸裂だけどホラーミステリーとして展開し、最終的にTapNovelか小説アルファポリスへ移行していこうと思います。



  TapNovelで『ホラーミステリー//サイコパス//恋愛』にチャレンジしていきます。ラブコメ等家族愛は、エブリスタ小説のほうで書きますので、ジャンルによってサイト変わるのでご注意ください。


   なのでTapNovelの声の吹き替え演者は
『ホラーやミステリー恋愛もの』に出たい方を引き続き連れていく予定です。

   ホラーが苦手な沖ママが来れないのは、私の描きたいジャンルのせいかもしれないです。


  さあ!行こう
次のSTAGEへ!ついておいで
ことねぇの作品が好きな君たちへ♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?