見出し画像

恋愛コラム:人の好みはみんな違う話ーオモカテ史上最強主義ー

  『ことねぇさ、イケメン侍らせてて調子乗ってるの?』と女王様タイプ怒らせたり、円陣組まれて虐められたり、はべらせてるんじゃないよ!顔だけよくても好きになれないのよ悪かったわね。のしつけてくれてやるよ!!



     あのさぁ、声とか顔良ければ全ていいわけじゃないのよ。寧ろ付きまとわれてみろ。ノイローゼになるから。『好きでも無い男』でしかないの、どんなイケメンだろうとイケボだろうと、芸能人だろうと、大手配信者だろうとね。



   イケメンとかイケカテ好きな人に申し訳ないが、私は興味無いので!『オモカテ、面白いか、お笑い芸人みたいな人が好き』なのであり、面白くてイケメンならそれが1番いいけどさ。



    たしかに、たしかにね?!『推しはイケメンとかイケボとか面白いとか可愛い』とかでもいいのよ。でもリアルで恋愛に求めていないのに



   リアルかぐや姫、で、告白するイケメンたちに無理難題吹っかけて、一網打尽。
1部の女王様タイプ女子から『おまえ調子乗ってんじゃねぇぞ』って締められるのは心外。




   調子乗ってないんだって、差し上げます。むしろどうですかひとつ。おひとつどうぞ。生贄ならぬ献上いたしますわ。お歳暮なみにいるイケメンでお好みいましたらプレゼント、しようとしたら


    男性陣に『おまえは悪魔か』って


言われるんだけどね。悪魔ねぇ

      好きでもないと、もう酷いかもしれぬ。

  なんでこんな私を好きで着いてきちゃうのか


     申し訳ない。
『好きな人異性はひとりでそれしかみえなくなる』


   『女の子はみんな好き、よほど私の嫌がることをしなければ』『男は私が学ぶことがあるとか、台本関係で声とか編集とかなにかしら双方にメリットがある』とかないと、絡まない。



    ・・・だから私、なかなか恋愛にならないんだろう。なんとかせねば。



   イケメンさんは、悪くないのよ
   私がおかしいんだと思う。推しとしてはイケメンイケカテあり、だと思うけど、それもあまりしていない、ね。あ、神推しの男性陣は



   『オモカテ』だよね?!あれ?









  異性に恨みは無い。いや小さい頃のトラウマなのか、イケメンだからとかじゃなく、男性陣が苦手なので、それを理由に女子から意地悪されるのも理不尽な話で。


   こちとら望んじゃいないのよ。

   『好きな人、異性は1人だけ』その人以外の異性は、正直、どうでもいい。



   歪んでいるかもしれない。

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?