見出し画像

推しの皆様各位へー

  推し活、拡散しております。ことねぇです。いまリアルで実親が脳溢血のため、実家事情が長女の私へ全て押し寄せており、住まいも引っ越す引っ越さないで揉めており、Twitter、spoon浮上が減ります。解決しつつ、たまに顔を出すようにしますが低浮上をお許し願います。



  Twitterのいいね、拡散が激減りします。Twitterの浮上がへるためです。Twitterは1日どこかで1時間とれるようにしてみますが、それも毎日保証できるかわかりません。なぜなら私はひとつの事で不安でいっぱいになると、そのことしか見えなくなるからです💦



   私はプライベートを全部話しているようで、核心にせまることをほぼ話しません。それは重たく、インターネットや推し活させていただいている推し様に押し付けていいことではないと私は思っているからです。


  本当にどうしようもなくなり、事情を話す人は限られた数名だけで、その人以外信頼してないというわけではなく、事情を話すのは


  『この場を何とかしてくれそうな人』数人だけに話します。


   私一人のために、フォロワーや推しを全員巻き込んで振り回したら『私が台風』になってしまうからです。



  家族や身内や恋人、数人だけでいいんです。私の私生活まで知っても、誰もどうにもできない上に、不安にさせるだけなので。ただの推し活する文章好きな一般人がしていいことでは無い。




  とりあえず、ひとつひとつ、リアルを片付けてこないといけない。なんで次から次へと一難去ってまた一難。



   いまやっている『企画』だけ裏で遂行しつつ、あらたに請け負わず、いまあるものだけ消化して、増やさない。そして枠へいけなくなるので、それで私はもういいや、となってしまったらそれはそれで仕方ないです。



   私なりに誠意を示します。

  リアルがどうであれ、少しでも顔出せないかと言う配信者もいますが、私は『精神的にひとつのことで追い詰められるとインターネットをみるのもしんどくなることがあります』


  HSSのHSP気質で、『感受性が豊か過ぎるため精神的に参るとなにも出来なくなる』のが欠点です。


  メンタルが強い時と弱い時の差が激しいというべか。



  『バランスが悪い』のです。生き様の。好き嫌いも激しく、生きずらいです。



   こんな私でもよろしければ、待っていただけると嬉しいです。低浮上ではありますが、Twitterやspoonもいけるとき行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?