見出し画像

WHO脱退を。子供のために出来ることー館花琴音の要チェックー

  パンデミック条約を国民のほとんどが知りません。
WHOがなんなのかも知りません。日本が無くなることを宮沢先生が地上波に出て話していても信じないメディア脳のひとたちがいます。



  国に従う、政府に従う、それがどんなに理不尽であっても。みんなと同じがいい。違うと不安になる、そんな日本人に教科書と教育がして来ました。



  教科書から利権がらみで、世界のエリートたちのいいようにされてきたことも、知りません。陰謀論だといいます。ワクチン摂取のリスクでさえも。



  身体が動かなくなったり、死亡してから気づいたのでは遅いのです。もう少し自分の生命に関心を持てませんか?


    鬼滅の刃や約束のネバーランドや進撃の巨人などアニメで、なにかを学びませんか?



   エヴァンゲリオンの人類補完計画のようなことが現実に起きています。お願いです。聡明な貴方なら陰謀論が陰謀では無いことに気がつくと信じています。どうか目を覚まして。大切なものを失う前に。失って気づくのではなく、なってもないのに騒ぐなと言う人もいるけど、なってからでは遅いのだと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?