見出し画像

東京9ヶ所駅前街頭ビジョン広告放映決定 #S24H

 トイレに起きて、どうなったのかタイムラインみていて飛び込んできたツイートに驚愕する。













は???

    どういう、こと?

   9ビジョン?!広告?!スポンサー?!
#ひかねぇぇぇえええええっ



    な、なにこれ。どういうこと?


   私はこの神推し5のひとり、ひかるさんに
『芸能人になって欲しい推し』とかなんとか言ってしまい、ロックされたTwitterの本垢(ログイン出来ずバグでフォローゼロの芸能人のようなアカウントTwitter:Storyskotone)


    そこにもプロフィールに書いてしまっているけど、やることが想像の斜め上なのよ。



    な、なんてひと……


    私の推したちは、リスナーの想いに応えようとするの。芸能人じゃないよ、素人配信者だよ。プロじゃないから本業があったりするのよ。リアルがあるの。

    
     好きで趣味で配信をしているの。それはそれはね、楽しそうに。まるで子どものように、学校の休み時間のように、無邪気に配信しているひとばかりなのよ。


   中には課金アイテムでお金稼ぎのみをする、リスナーをお金としかみないとんでもない配信者もいるけどね。


    それでもね、私の知る推したちは、リスナーが明日も元気よく学校とか仕事に行けるように『希望が持てる』ように配信したり、声劇をつくって聴かせてくれたり、歌を届けているのよ。本業の合間をぬって。本業ないひともいるよ。ニートなのか学生なのか、専業主婦か、そこから本格的に配信者になる人もいる。




     私は2年前くらいから、ここより前には
Storys.jpというところで記事を書いていて。

   『Storys.jp   館花 琴音  Spoon』で検索すると見つかると思う。



   そこで沢山の好きな推しのことを語り紡いだ。Spoonオタクだから、私は。



   いま、配信アプリが倒産というか、ある日突然無くなったりします。生き残りの激しい世界でもある。だからこそ、Spoonという配信アプリを


   #S24Hを通して知って貰えたら嬉しいです。

By 館花 琴音
       🍋к館花ことねぇ(Twitter:notekotone)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?